2017-09



ワークショップやります♪

縁あって、夏休みの終わりに小さなワークショップを開く事になりました

ワークショップのお知らせ
「小枝と裂き布で願い星を作ろう」

和のいえ 櫻井でのイベント・友引縁日でワークショップをします。

iphone_20110817234023.jpg

※ワークショップで製作できるのは1つです。

わたしの・ぼくの小さな願い星を作ろう

どんな色を巻く?小枝は何本にしようかな?布も自分で裂いちゃう?

小枝に裂き布の紐をぐるぐると巻き付けたらどんなお星様ができるかな。
思いのままに巻き付けて作ってみよう!

出来上がったお星様はお家に吊るして飾れます。

開催日: 2011年8月28日(日)
10:00~ 材料が無くなり次第終了

参加費: 子ども100円、大人300円

対象: 3才ぐらい~

会場: 友引縁日・和のいえ 櫻井
b6d84bb5.jpg

この28日の友引縁日はこども祭り!だそうです
もちろん私の子ども達も連れて行きますよ~親子で楽しみます♪
沢山の子ども達と一緒に遊べるかな~と想像するとワクワクです!

ワークショップはこのイベントに誘ってくれたまんまる屋さんのお隣でやってます。
この夏の最後のイベントとして是非遊びに来てくださいね♪

では暑さに気をつけて
まだまだ夏を楽しみましょう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kukkatuuli.blog130.fc2.com/tb.php/43-d5f81dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの楽しみ «  | BLOG TOP |  » 夏ですね。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

Nana*H

Author:Nana*H
hana*utaへようこそ!

Photo album

最新記事

Twitter

 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
羊毛 (6)
イラスト (1)
音楽♪ (0)
お料理 (2)
熱帯魚 (1)
ハンドメイド (16)
Hawaii (1)
アウトドア (1)
Kids (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています! 読んだよ~ポチッとして頂けるとHappyです♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

